サンシャイン
Welcome to the Sunshine Web Site
ごあいさつ 商品案内 セッティング例
お取扱店一覧
ブログ
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

新規事業は
予定より遅くなりまして、6月初旬になると思います、 しかし皆さまがたにとって全く無縁の商品ではありません、ご家族も含めれば恐らく半数の方は購買対象者になられると思います、となるとこれは皆さまにも宣伝しなければいけないですね。


それで前々から新しいホームページはワタシの人格の本性をむき出しにした過去前例のなかなかない醜い内容のホームページになり、その証拠に一番最初にお願いしたホームページ会社には内容が過激すぎて公序良俗に反する可能性があるので内容を変えてくださいと言われました(笑)

しかし二度目のホームページ会社、ここは相当大きな会社なのですが、ここでは逆に内容がウケまくってぜひやりましょう、 ということになりました、  しかし何でそんなに物議をかもすような内容にしたいかと言いますと、今度の製品はある意味国民の非常に多くの方が購買対象者になりうる製品です、うわさがうわさを呼んでサンシャインのホームページに呼びたいつもりです、そのときに物議をかもすようななんじゃこりゃ? の内容にしなければせっかくいらしていただけたのにつまらない・・・・   と思ってしまうわけです、でも無理にウケを狙って書くのではなく、これがワタシの本性なので楽なものです


それで新規事業の製品の納期が正確に判明したところで新しいホームページアップ、皆さまにも言い訳のブログをどんどんしたいと思います、しかしさらに申し上げるならばこの新事業恐らく成功する可能性のほうが高いと思っております、その根拠=いままでサンシャインの製品が売れたから  それだけです、 それと効果は間違いなく大きいです   それで新規事業がうまくいったら本当にすぐにサンシャインが作るオーディオ機器本体に着手します、それとともにサンシャインハーレムを建立し、お客様出入り自由の試聴ルーム兼キャバクラを作りたいと真剣に思ってますね     これらが本当にうまくいったら相当オーディオ界も楽しくなるとワタシは信じています、特にサンシャイン仕様のオーディオ機器というのは従来にはないものに決まってますし・・・・

| | 01:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑