サンシャイン
Welcome to the Sunshine Web Site
ごあいさつ 商品案内 セッティング例
お取扱店一覧
ブログ
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

しかし早いもので四月になりました
それでもしかしたらですが、6月にはまたリレー試聴会のお誘いをいただくかもしれません、そのときはもう本当に前回かなりやり尽くして、それで今回は新製品はない、 ということであればもしTIGLON社の社長も同席していただけるのであればぜひお受けしたいですが、それが可能でなかった場合は今回は辞退しようとそのように思います、もうネタがない とは言いたいところですが、半年に一度の顔みせだけでも良いのか? そう思うとやっぱり参加させていただきます、ただし、TIGLON同伴でなければたいしたものはやれないと思います、まあ新事業のほうは6月よりだいぶ前に出るのでお客様サイドとしましてはご納得いただけるのでは? とそのように思います、そのようなことで、もしこの六月にリレー試聴会のお誘いをいただいてTIGLON社の同席もいただけなかった場合は全くたいした内容のものはお見せできませんが、半年に一度の顔みせということで喜んで参加させていただきたいと思います、 あえてやるとするならば、前回の単独試聴会は結局のところ他社製品との比較に始終したと思います、今度は単独で最強の組みあわせでの披露でしょうか? とにかく他社の高額製品より敷物に関してはサンシャインが最高ということは多数決をもって証明されたと思います、リレー試聴会の参加者の声=全国のオーディオユーザーを代表しての声だと思います、 しかも参加者の方々が恐ろしいのは、違いがわからない方はそれはそれで遠慮なく挙手してください、と申し上げているのに必ずどちらかに挙手をされるので怖いですね、サンシャインでもダメ製品を作ったらすぐに見限られそうです、 ということで顔みせは大事だと思います


しかし本当に大阪のお店から声がかからないですかねぇ 声かかれば喜んで飛んでいきますが、もちろん名古屋でも福岡でもどこでも良いのですが、大阪が特に好きなもので、でも大阪を意識している一番の理由は、以前は初めて社会人になったときのその会社が本社が大阪なので大阪に行ったときの印象が鮮烈だったから  と申し上げましたし、ホームページのアクセス数も東京の次に多いのが大阪で、三位神奈川とは開きがある、神奈川のほうが人口が明らかに多いのに

しかし本当に大阪が好きなのは、超薄型制振シートを大阪最大手のオーディオ専門店のK社長様と開発させていただいたときの社長の言葉だと思います、社長のお言葉とは、雑誌の評論ですごく良いことが書いてあると関東人はすぐに信じる、なんて素直な人たぢだ!! 大阪の人間だったらそんなもの読んだらすぐに ホンマかいな~ と疑う、 それを聞いて何を思ったかというと、関東人としては強烈に腹がたったことと、ならば大阪の人間に認められてこそ本物だ!! と。   しかしこの時以来、ホンマかいな~? というセリフが頭に焼き付いて離れない、自分にとっては日本一ステキな言葉に思えてしまいます、だからといって自分は絶対に関西弁は使わないですが、日本一風流でステキな単語は ホンマかいな~?   やっぱり世の中悪いヤツはいっぱいなのでまずは疑うことは大事だと思います(笑) しかしホンマかいな~を東京弁に直すと恐らく  本当かよー  うーん風情を感じられないですね  やっぱりホンマかいな~? はワタシにとって最高の単語です   ということで大阪が好きな一番の理由  ホンマかいな~? で決まりですね、ステキな人たちだと思います、まあ本当の東京弁でもべらんめぇとかあるようですが、残念ながら流行らないです、全く認知されていないです、ということは東京弁は大阪弁に負けているということです、関西弁偉大なり、ですね   ということで結論  大阪から声がかかればいつでも飛んでゆきます・・・・・・・

| | 12:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑