サンシャイン
Welcome to the Sunshine Web Site
ごあいさつ 商品案内 セッティング例
お取扱店一覧
ブログ
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

ブログの更新
実は本日とある来客の方=メディア関係の方より弊社ホームページのブログを見たところ、これでもブログの頻度はかなり高くてしかも内容の文章は長い= しっかりしている とお褒めの言葉を。 他の社長のブログなんて一か月に三回くらい更新されていればいいほうで とうことで、 おお!! そうなんですね、 ワタシが極力ブログを更新することを心掛けている理由はただ一つで、要は毎日のようにこのブログをチェックしていらっしゃるお客様も少なくということがわかっておりますので、その期待に反してはいけない、ワタシを支持してくださる方は大切にしなければ、そういう男にならなければ最終的に女の子にモテる人格は形成されない・・・・   と、結局はそこに行きついてしまうのですが、でもそのメディアの方の言葉に甘えないで目標は毎営業日にブログを更新することを目標にしております


新規事業に関してはブログは基本は週一回だと思いますが、その代わり、非常に長い長い文章=30分はかけた文章を書くと思います、それと新規事業のブログの内容はこのブログの100倍過激? です、 冒頭のごあいさつのところからおよそ別人格のように過激? です。しかしそれを女子4人 男子1人 みんな20歳前後の若者に見せたところ皆おもしろい、ただし一人の女子はこれが公に発信されると思うと恐ろしい と(笑) 


しかし今度の事業は不特定多数の年齢の男の人たちが見るし、アクセス数も恐らくものすごいことになると思います、もうありとあらゆる人を使ってツィッターで拡散です、何もオーディオなんてやっていない人でもいいのです、そんなことでワタシの性格だったらせっかく不特定多数の人たちが訪れてくれるならばその内容はとにかく面白いこと、出来ることならば話題性になるような内容にしたいと思っておりますが、そこはもうこの数年で鍛えられたと思います

とにかく今年の5月から新事業がスタートし、問題の?過激ホームページ、いやおもしろホームページと申し上げさせていただきたい、それが開設されます、それはもうワタシという人格の総決算のようなものです、ここでワタシを丸出しにしなくてどこで丸出しにする!! という感じです、 が、製品のほうも相当命がかっています、皆さまも1割くらいの方は購買対象者になると思いますし、むしろお子様=高校生 大学生のほうが購買対象者になると思います

ということでワタシの人生の総決算のような事業がもうすぐはじまります、これがうまくいったらその先もう本当にたくさんのものを作りたいと思っております

| | 05:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑