サンシャイン
Welcome to the Sunshine Web Site
ごあいさつ 商品案内 セッティング例
お取扱店一覧
ブログ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

欠品中の納期のお知らせ
まず、新製品ディーレン これは三月中旬と聞いてますが、正確な日を現在確認中です、いまかなりの注残を抱えてます、 それで本製品も500セット超えました、 それで使いどころのキモとしては、先日もブログしたようにボードの下、さらにその下にA Bの重ねがあればなお結構という感じです、が、なくともとりあえずはオッケーです、今後は本当にSボードとセットで売っても良いかもしれません、スピーカー用アンダーボードはこれで決まりでしょう、 それでサンシャインのヘビーユーザーであればあるほど手っ取り早く効果は実感できると思います、要は特にSボードの下 これに尽きます。 スペーサー代わりだったら必ず制振シートを敷いてからですね、滑らないからダンピング効果は抜群です。とにかく本製品、ユーザー使用感としてはサンシャイン最強という方も何人もいらっしゃれば、たいしたことないというのも何人かいらっしゃる、まさに使い方がキモとなる製品で、薄型制振シートみたいに敷くだけで、 という簡単なものではない、といいたいですが、案外簡単なのは、とにかくまずはボードの下 ですね、スピーカーでもアンプでもプレーヤーでも


次にS3 S4 S4S これはようやく来週水曜日には出荷できます、大変お待たせいたしました。 それとメタルフォースβがメーカー在庫なくなりました、さてどうしよう、 と思うのはこのまま再生産を続けるか、それともちょっと内容を変えるか、これは一か月ほど生産休止にします。現在のメタルフォースβはアルミと鉄の間に樹脂系の制振材を圧着してますが、これを例えばマグネとステンレスに変えるとか、そうなると完全非磁性体になるのですね、音的には鉄のほうが良いのですが、ちょっとマグネとステンは試作してみましょう、それで音がよかったら表面の塗装色かえて価格据え置きで売りたいですね、もしそうなったらαはもうちょっと値下げしていいです、 これは以前も申しげているように、当初メタルフォースの価格が高かったのは一個一個バリ取りを手作業でやっていたからです、今はバレル研磨といっていっぺんにバリ取りが可能になったので、原価は当初の半分以下です

あとV20 V25も入荷しました、 現在長期欠品中はV50だけになります。 これは4月下旬になります、

| | 01:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑