サンシャイン
Welcome to the Sunshine Web Site
ごあいさつ 商品案内 セッティング例
お取扱店一覧
ブログ
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■
 

新事業スタートは?
6月からになりそうですね、ものごとなかなか思うようには進みません、既存の製品にしても欠品中の品がなかなか入ってきません、こちらとしては全部お金は払っているというのに、ということで現在本当に何もかもが滞り中、各方面からは苦情はばかりですし、でも苦情が来なくなったら終わりですか・・・・・


しかし新事業は当たれば御殿が建つと前々から言われているものですが、前例のないものなのでこればかりはやってみなければわかりません、しかしモノの効果はまさにミラクル だと思います・・・・・


しかし今現地から連絡があり、Sボードの入荷がまた遅れます、いまのところ2/25入荷予定、しかしこれもまたずれるかもしれません、Sボードは完全に生産場所を変える決心がつきました、代替の工場からサンプルは送ってきましたが今のところモノはダメです(苦笑) しかし外観はちゃんとしています、ここが一番問題なのでそこがクリアされていれば何とかなります、安定生産、納期をきちんと守るところでないともう我慢の限界ですね


Vシートは今後は安定して供給されます、が、先日のブログでお伝えしたように V20と25はもうしばらく品薄になります、


が、世界的に宣伝してゆきたいのはSボードとスペンサーとディーレンになるでしょうね、ということでSボードとスペンサーが安定供給されないとまずいのです

| | 12:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
  
PAGE TOP ↑