HOME | お問合せ・MAPプライバシーポリシーリンク
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
ホームページ制作
■OTHER■

法政大(建築)
芝浦工大(建築)
昭和女子大(環境デザイン)
  河上 朝乃 (桐朋女子)
 高二の模試で学校の勉強と受験勉強の範囲や深さの違いを痛感した私はこの塾への入塾を決めました。入塾後は周囲の同級生や先生方の授業のレベルの高さに驚いてばかりでしたが「このクラスについていく」という思いが良いモチベーションになっていました。中途半端な時期に入塾した私でしたが先生方が丁寧に質問に答えて下さったり、時には一対一で補講をして下さったため、英語を得意科目にすることができました。入試直前期には、英語をある程度までかためられていたので、多くの時間を理系科目に割くことができました。この塾で英語を習っていなかったら、どの大学にも受かっていなかったと思います。また、先生方には、勉強だけではなく、物事に取り組む姿勢などたくさんの事を教えて頂きました。本当にありがとうございました。

| | 06:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑