HOME | お問合せ・MAPプライバシーポリシーリンク
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
ホームページ制作
■OTHER■

学習院女子大(国際文化交流)
フェリス女学院大(文)
フェリス女学院大(国際交流)
白百合女子大(文)
東洋英和女学院大(国際社会)
  小山田 未来 (都立 杉並総合)
 私は高校三年生になるまで自分が大学受験するとは考えてもいませんでした。どこか自分の行けるレベルの指定校に行ければいいやと思っていました。しかし学校の先生に、指定校推薦できるか分からないと言われて、初めて志塾に体験に行きました。私は入塾が遅かったけれど、先生方が個別に授業をして下さり、徐々に受験勉強を頑張るようになりました。先生に言われたことだけを、毎日こつこつと受験日まで続けたことで、私は大学に合格することができました。塾に入って初めて自分で進んで勉強をするようになりました。志塾に入って良かったと心から思います。
 先生方、一年間お世話になりました。本当にありがとうございました。


| | 06:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑