HOME | お問合せ・MAPプライバシーポリシーリンク
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
ホームページ制作
■OTHER■

フェリス女学院大(文)
フェリス女学院大(国際交流)
  今井 美里 (目黒星美)
 私は以前、別の塾に通っていましたが成績は全く上がりませんでした。そのことで悩んでいた時に志塾の体験授業を受けました。そこでとても驚きを感じると同時にこの塾で勉強したいと思い入塾しました。授業を受けていくうちに最初は全く分からなかったけれど、だんだんと分かることが増えていくのを実感できました。先生方は、文法や長文読解を感覚ではなくしっかり理由を説明できないとだめだとおっしゃっていてそれがとても重要なことだと思いました。現代文でも今まで解き方が分からなかったけれど授業を受けて衝撃を感じました。また先生方は質問をすると丁寧に教えて下さり、そのおかげで合格できたと思います。志塾では言われたことをしっかりやれば合格できます。志塾に入ってよかったと本当に心から思います。後藤先生、澤田先生には感謝しかありません。ありがとうございました。

| | 05:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑