HOME | お問合せ・MAPプライバシーポリシーリンク
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
ホームページ制作
■OTHER■

杏林大(看護)
順天堂大(看護)
  井川 ともみ (日大櫻丘)
 私はこの塾に高3の4月に入りました。入塾した時期が遅く、先生に厳しいことを言われると、とても悔しかったことを覚えています。また高校が大学付属だったので学校では孤独を感じていました。しかし、塾に来ると一般入試に向けて頑張っている仲間がいて、先生方が励ましてくださったり、言葉をかけてくださったおかげで合格することができました。この塾に入っていなかったら杏林大学に合格することはできなかったと思います。先生には感謝しかありません。今まで本当にありがとうございました。ここで学んだことを忘れずにこれからも頑張っていこうと思います。

| | 05:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑