■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

ゴールデンウィーク
こんにちは。

ゴールデンウィークの後半は天気が悪く残念でしたが
皆さんは楽しめましたか?
ノーススピリッツでは看板製・作取り付け等色々ありました
ので 連休中の出来事をアップしたいと思います!







古くなって使わなくなったボードをダイスケから貰ったので
色を塗って看板を作ることにしましたにかっ








色を塗って








サーフショップと書いて









完成!








拾ってきた流木があったのでついでに
もう一つ看板を作ることにしましたにぱっ



板に流木を木ねじで取り付けて








ペンキで書いて








完成!チョキ







最後に皆で取り付けて完了!
これで誰が見てもサーフショップだとわかりますねにかっ








富良野から皆に会いに来た良子ちゃん!



ギターで弾き語りカッコイイね!!
その横で接客中の僕にぱっ








タマちゃんがポーズをきめてる横でも
接客中の僕にかっ









お腹が空いたのでショップ近くのドライブインへ昼食を食べに来ました
全員がから揚げ定食を注文してこの通りぎょ
他にもメニューは沢山あるのにこんなこと初めてですぎょーん









女子で記念撮影ぽわわ
良子ちゃん運転お疲れ様でした!









ショップ裏の波を見ながらニヤけてるベチがーん
彼には違う世界が見えてるのかもしれませんね 笑








話は変わり ダイちゃんの浜頓別への転勤が決まり様似が大好きなダイちゃんが
様似を離れる事になりました




転勤の前日最後のサーフィンに挑むダイちゃん
後ろ姿に感じるダイちゃんの思いを考えると
目頭が熱くなります
本人も涙をこらえながらのサーフィンだったでしょう








ここのポイントでは珍しくローカルだけでサーフィン出来ました!
波は良い波ではなかったけどゆっくりと時間が流れてダイちゃんにとっても
僕ら皆にとっても思い出に残る良い時間だったんじゃないかなって思う









ダイちゃん転勤当日 引越し屋さんも荷物を詰め込み出発し
つぎはダイちゃんが出発する番になり ダイちゃんも俺も熱くこみ上げてくる
思いをこらえながら最後に2人で記念撮影

帰って来たくなったらいつでも帰ってきたらいい
俺らローカル仲間はいつでもダイちゃんを待ってるからさ






最後になんだかしんみりしちゃったね 笑

浦河の桜はまだ満開ではないけどもう結構咲いているので
是非 見に行ってみてパー



以上ゴールデンウィークの出来事でしたチョキ



心の広い人!ポチッ一回!!↓
 お願いしまーーーーーす!
人気ブログランキングへ

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=338 |
| hiro | 12:19 PM | comments (1) | trackback (0) |
あたしも無事大ちゃんに会えましたよ!
| ai | EMAIL | URL | 2012/05/20 12:39 PM | d46QMtAI |











http://blog.a19.jp/north_spirits/tb.php/338
PAGE TOP ↑