■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

シーズン目前!
皆さんこんにちは!

明日から3月の始まりですねにかっ
僕の感覚では明日から春です花
長い冬で波乗り冬眠してた人たちも準備し始める時期ですねダッシュ
春先はいかに早く波乗りを開始するかがその1年の上達を左右すると言っても過言じゃないくらい大切です!
水温はまだまだ低いですが気温が少し高くなった日は思い切って波乗りをしてみましょうオッケー
一人で入るのがちょっとあうっと言う方は一緒に入水しますよ上

今年もサーフボード・ウエットスーツ等 波乗りの相談に全力で対応していきます!
まだ早いなんて言わないでみんなで波乗り楽しんで行きましょう上

尚 シーズンに向けて只今最大90パーセントoffのセールをしていますので
お早めに当店へ起こし下さい!

心の広い人!ポチッ一回!!↓
 お願いしまーーーーーす!
人気ブログランキングへ

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=335 |
| hiro | 04:23 PM | comments (4) | trackback (0) |
フジツボ母さん

今日もサイズあるね!
なんかワクワクしてくるよね。
今年も皆と一緒に良い波に乗れるといいね!
今年も宜しくお願いします!!
| hiro | EMAIL | URL | 2012/03/07 01:38 PM | Houth4A6 |

今日久々に波上がりましたね。
去年のそちらP思い出してしまう位の波でした。
これからシーズン入って混雑したら、またお世話になりたいと思いますので今年もよろしくお願いします
| フジツボ母 | EMAIL | URL | 2012/03/06 08:14 PM | d46QMtAI |

3mmだと様似周辺での入水は6月~7月位からになります今時期だと体壊しますよ!
5/3.5mm E5-HOTZIP \57.000(税込¥59.850)からありますのでご検討お願いします。
| hiro | EMAIL | URL | 2012/03/01 02:01 PM | Houth4A6 |

3mmじゃまだ早いですよね…W
| ノースのご近所さん | EMAIL | URL | 2012/03/01 12:53 PM | wGb.AWx. |











http://blog.a19.jp/north_spirits/tb.php/335
PAGE TOP ↑