■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

ノーススピリッツ マル鵜忘年会
2011年のノーススピリッツとマル鵜の忘年会が開催されました!
全員参加は出来ませんでしたが沢山の仲間達が集まってくれましたチョキ







えりも自衛隊コンビの手前 渋谷君 中 三橋君 奥 最年長サーファー カツさん!!(※自衛隊ではありません)





お姉さん方にちやほやされて勃起気味の
期待の中学生サーファー はやと!!





とりあえず記念写真。





初めての顔合わせの方も☆右 岸さん





レディースサーファー花





手前左は最近結婚式を挙げ、幸せいっぱいの野田左官





幸哉特集!!

















たまちゃんのセクシーショット





TPPを熱く語る雅也??





ガールズトークにも花が咲く女の子たち





ふるかぶサーファートリオ





税理士しんじと獣医佐藤さんのエリートコンビ





定番のクレイジーコンビ ちえこちゃん りょうこちゃん










札幌からはるばる自慢のヤン車に乗ってきてくれた愛ちゃん!
イケメンに囲まれて幸せそうですね!





様似の愛ちゃんと馬乗りタカちゃん熱唱中♪





わたくしも酔っ払って
テンションアゲアゲ上





ミカンを掴んで熱唱中のチエコちゃん
次は幸せを掴みましょうオッケー





雅也の一気!





レズ疑惑の二人





「お前撮ってんじゃねーよ!」BYちえこ





今年は沢山の方の協力でビーチクリーンなどのイベントが成功することが出来ました。
来年も皆様方と一緒に良いサーフィンライフを送っていけたらなと思いますので協力宜しくお願いします!

心の広い人!ポチッ一回!!↓
 お願いしまーーーーーす!
人気ブログランキングへ


| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=332 |
| hiro | 11:46 AM | comments (4) | trackback (0) |
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!
| モバゲー | EMAIL | URL | 2012/01/02 01:41 PM | EdFTDC7Y |

Aさん KUMAさん  
忘年会に参加してくれてありがとうございました!
来年は今年より楽しいイベントを沢山用意しますので来年も宜しく!
| hiro | EMAIL | URL | 2011/12/12 12:23 PM | Houth4A6 |

昨日はビンゴで年末ジャンボの運を使い果たしてしまいましたが、お誘い頂きまして嬉しく思っております。ありがとうございました。
今後も仲良く波乗りしていただけましたら幸いです。
よいお年を。ついでにしばらく行かないだろうからお先に、、、
あけましておめでとう!
| イニシャルA | EMAIL | URL | 2011/12/11 10:21 PM | d46QMtAI |

昨日は途中参加でしたが、すごく楽しかったですWWW
出来れば一次会から行きたかったです。
これからもよろしくでぇす!!!
| KUMA | EMAIL | URL | 2011/12/11 01:22 PM | wGb.AWx. |











http://blog.a19.jp/north_spirits/tb.php/332
PAGE TOP ↑