■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

謹賀新年
明けまして おめでとうございます

皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします

今年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=374 |
| hiro | 04:34 PM | comments (0) | trackback (0) |

夏ですね!
こんにちは。

シャチ騒動から、しばらく経ちシャチの目撃情報も無くなり
やっと、いつものシーズンがやってきましたにかっ

水温も上がってきて、ここからが北海道の短い夏の本番です!

みんなで楽しみましょうオッケー

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=371 |
| hiro | 06:13 PM | comments (0) | trackback (0) |

注意!
シャチ出没の騒ぎからしばらく経って
最近では、姿が見られないとの事ですが
今後も、念のため警戒を続けてください!

シャチは遊びのつもりでも、人間には
遊びでは済みません。

目撃情報など有りましたら、情報提供
お願いいたします!

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=370 |
| hiro | 05:50 PM | comments (0) | trackback (0) |

RASUウエットスーツ テスト!
今回は、極寒地専用のスーツの開発のために
水温0度の極寒地 北海道 襟裳岬 周辺に
神奈川県から来てくれました!!








雪解け水に打たれ心を清めてからのテスト!にかっ





あれ? 

俺、ボード忘れたよ!


大丈夫!流氷ボードは沢山あるから!





3人でボードを運び








迷わず乗る!!

ちなみに、この時の水温は

まさかの!

マイナス1度ぎょ





おふざけブログですみません!
しっかり3日間テストにテストを重ねてましたのでご安心を 笑


今回は水温0度の超極寒専用のスーツで今までに無かった革命的な機能を備えたスーツのテストだったので
企業秘密の関係で真面目な所は全部カットしていますのでご了承下さい。

着やすい!動きやすい!冷えない!ビックリするほど脱ぎやすい!
僕、個人の評価は、お世辞なしで100点です!!

RASHウエットスーツの良い物作りへのこだわりが今回の成功に導いたのだと思います。
今後のスーツ開発に更に期待しています!






| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=368 |
| hiro | 04:48 PM | comments (0) | trackback (0) |

新年おめでとうございます。
2014年も皆様と共に素晴らしいサーフィンライフを過ごせたらと思っておりますので
今年も変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=367 |
| hiro | 04:27 PM | comments (0) | trackback (0) |

ビーチクリーンと注意事項!!
今回は、いつもお世話になってる幌満のビーチクリーンをしましたにかっ

見た目は綺麗なビーチですが拾ってみると15分程でこの量はうー




手前で草刈してるのは佐久間くん!

この道の草がいつも刈られて快適に歩けるのは

普段からこの人が草を刈っているからだって事は忘れずに!!
それと画像右上の橋の手すりから立っている昆布漁の時に使う棒
このあとの話で出てくるので覚えておいてください!




その後もゴミ拾いを続けてキレイになった海で気持ちよくサーフィンしましたオッケー





注意事項!!
今年から幌満の昆布漁の旗の位置が橋の手前側に移動しました
旗を上げたり下げたりするので旗の棒の近くに車があると漁師さん達の邪魔になるので
棒の前後と昆布浜へ降りる道の前には絶対に駐車しないでください!!

ここ数年、様似方面へ来るビジターサーファーのマナーの悪さが目立って来ています!
その問題で1つのポイントが消えてしまうかもしれない危機的な状態になってます!
キレイに引き詰められている砂利は駐車場でもトイレでもありません!
昆布漁をして生活している地元漁師さんの昆布を干し商品にする為の大切な場所です!
基本的に関係者以外は歩くことも禁止です!
もしわからない事がある場合は近くの人やローカルに聞く等の行動してください!
わからないけど聞く人が居ない場合は入らないでください!!
漁師さん達が生活をするための大切な海に入らせてもらっているってことは絶対に忘れないでください!!

心の広い人!ポチッ一回!!↓
 お願いしまーーーーーす!
人気ブログランキングへ

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=359 |
| hiro | 04:32 PM | comments (0) | trackback (0) |

ローカルセッション
今年は例年に比べて気温も水温も低く 
サーファーの冬眠の目覚めが遅くなっていましたあうっ

そんな中、今日は冬眠から目覚めたローカルサーファー達も集まり
久しぶりにみんなでセッションすることが出来ました!にかっ 



今年から高校生のハヤトも水温4度の海へ雪



サイズは小さいけどローカルみんなで楽しくサーフィン出来てよかったですオッケー
今年もいよいよシーズン到来って感じで楽しい時間でしたにひひ




心の広い人!ポチッ一回!!↓
 お願いしまーーーーーす!
人気ブログランキングへ

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=356 |
| hiro | 03:33 PM | comments (0) | trackback (0) |

スタッフ募集!!!
サーフィンも仕事も両立したい方へ最適な情報です!

良い波の時は波に乗る!波の無い時は仕事!

なんて好条件の仕事なんてないですよね?
 
ですが今回は、吉澤ステーブル様からそんなサーファーにとって夢のような仕事の求人が有りますにかっ

もちろん仕事中は一生懸命やっていただける方のみですよ!

サーフィンも仕事も真剣にやりたい方はノーススピリッツのホームから
採用情報にてご確認ください!

Linksから吉澤ステーブル様のホームページを見ることもできますのでご利用くださいオッケー

日本全国から募集しておりますのでよろしくお願いしますチョキ


| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=354 |
| hiro | 05:06 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑