■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
■OTHER■

男祭り 忘年会!
今年の忘年会の参加者は全員男!(笑)

たまには、こんな忘年会も良いですね!!

皆で楽しく一次会にかっ













二次会も男祭り?

イケメン祭りですね(笑)






二次会は結局、何を話していたのか全く覚えてません(笑)

ただ、楽しい時間だった事だけは覚えていますにかっ

また、来年もみんなと楽しく波乗り出来ることを楽しみにしています!

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=366 |
| お店の話題 | 04:20 PM | comments (1) | trackback (0) |

2013年 忘年会
ノーススピリッツ・チーム丸鵜の忘年会を開催します!

参加される方は12月4日までにご連絡ください。

場所等は連絡を頂いた時にご説明しますので宜しくお願いします!!


日時:12月7日 土曜日 午後七時~ 

開催地:浦河町

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=364 |
| お店の話題 | 03:56 PM | comments (0) | trackback (0) |

RASHウエットスーツ
今年もRASHの皆さんがウエットスーツテストにやってきましたにかっ





大澤伸幸君







鈴木大輔くん





藤沼圭太郎くん





陸では石積がちょっとしたブームにひひ







最終日の夜は地元ローカル達と食事会

なんせ圭太郎くんが可愛くてしょうがないんです!!



大輔くん ほぼお父さん(笑)




期待の高校生サーファー はやと&ノブ君





最後に集合写真チョキ




今回も貴重な経験をさせてもらいました!

また来年楽しみにしてますオッケー


| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=362 |
| お店の話題 | 02:07 PM | comments (0) | trackback (0) |

サーフィン大会
こんにちは。皆さんお元気ですか?

水温も上がってグローブが外せる時期になって来ましたね!

これからもっと水温も気温も上がって行くと思うとワクワクしますにかっ

話は変わって、去年のサーフィン大会は天候と波には恵まれませんでしたが

みんな楽しんでくれてまた大会に参加したいとリクエストが多かったので、

今年もサーフィン大会を7月14日にやることが決定しましたのでよろしくお願いします!  





詳しい事はノーススピリッツまでお問い合わせくださいオッケー

心の広い人!ポチッ一回!!↓
 お願いしまーーーーーす!
人気ブログランキングへ

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=357 |
| お店の話題 | 12:48 PM | comments (0) | trackback (0) |

忘年会
12月8日忘年会!

今年も沢山の人が忘年会に参加してくれましたにかっ








大好きな波乗りの話で盛り上がりました(笑)








この子達は何で盛り上がってたのでしょうか?






これは特に理解不能です!






会場が良い感じになってきたのでビンゴゲーム開始にひひ






ビンゴ景品の8割をレディースがゲット!
引きの強さはやはり女の子にはかないませんねはうー






一次会はここで終わりパー








ここからは二次会










自衛隊チーム3人が凄くおもしろかったので
まとめてアップしますにひひ


















カッチの飲みっぷりは凄いぎょーん
飲みすぎて何回もイスから落ちてましたぎょ









ダブル愛ちゃんでハイポーズチョキ
今回も札幌から参加してくれました






最後は期待の若手サーファーはやと&期待のおてんば娘ちえこちゃん





今年もチームノーススピリッツ チーム丸鵜として皆と楽しくサーフィンが出来て良かったです。

来年も皆で楽しくサーフィンしましょう!!



| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=347 |
| お店の話題 | 02:44 PM | comments (0) | trackback (0) |

忘年会・日程
12月8日19時~
会費 ¥3.500

浦河町 旨やにてノーススピリッツ・チーム丸鵜の忘年会を開催いたします!
参加される方は12月1日までにノーススピリッツまでご連絡下さい!
電話 0146-39-1173

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=346 |
| お店の話題 | 05:55 PM | comments (0) | trackback (0) |

最近の出来事!!
9月21日~24日
プロサーファー 鈴木大輔君と、その仲間たちが福島県から様似にやってきました!

ベストショットは撮れませんでしたが、ヒザ波でも凄いサーフィンしてました!



プロサーファーのライディングに釘付けの地元サーファーたち。






襟裳岬で食事&観光。


襟裳岬の景色に感動しテンションアップ!






とても楽しい3日間でした太陽



10月10日~13日までRASHウエットスーツテストの為、鈴木大輔プロ・大澤伸幸プロ・RASHウエットスーツ斉藤さん・カメラマン佐原さんが様似に来ました。

今回ももの凄いリッピングを見せてくれた鈴木大輔プロ。


2010年グランドチャンピオンの大澤伸幸プロは、かっこいいエアリアルをたくさん見せてくれました。(エアーの写真は撮れませんでしたが…)


プロの凄いサーフィンに言葉を失った地元サーファーたち。


天気も最高で気持ち良いサーフィンが出来ました太陽にかっ






夜は天馬にて交流会を行いました!
お酒も進み、笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。


アザラシと間違えられた、カメラマン佐原さん(右下)
スナックちえこのママに飲まされ続けて真っ赤な顔の斉藤さん(左下)



本当に貴重な体験ができた時間でした。
是非また様似にきてくださいにぱっ










| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=345 |
| お店の話題 | 03:39 PM | comments (0) | trackback (0) |

鈴木大輔プロが様似に!!
9月23日に鈴木大輔プロとセッション&レベルアップスクールを行います!



時間  午前8時

場所  様似(鵜苫を予定しています)

見学は自由ですので興味のある方は遊びに来てください!

| http://blog.a19.jp/north_spirits/index.php?e=343 |
| お店の話題 | 05:34 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑